美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

大人数ではやる気は出ないけど…(



?( ? )?お題
Q,初めてはどこでした?
………に回答♪
A,初めてのキスは
初デートの時の車の内
でした~
初エ*チはその帰りに…
お泊まりしたホテル
です~
…普通で申し訳ない



おはよう
ございます~



雨なせいか…
昨日の夜からちょっと
寒いですねぇ~

雨でお散歩行けんし

こう言う意図せぬ中断で
心ややる気が折れがちな
『ま、いっか』
主義なあたしなので(苦笑)

ここは心の帯を
締め直したい

あたしにつられて
(だと思ってるだけだけど)
一緒にお散歩運動始めてくれた
遠くのお友達にも
申し訳ないから…

明日からまた
頑張るぞ~?????


?みく?