美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

イヌ的な置物??





( )お題

Q,どんな時にえっちな
スイッチが入りますか?
………に回答♪

A,ちゅうしたりして…
えっちな雰囲気になった時??

あとは(・ ・)

好きな人の匂いを
嗅いだ時~





お疲れ様です~


今日も無事に
お仕事終わりましたっ!





今日は日記のお題が
ケツカッチン的なので(笑)

本日2回目での回答

ついついこう言う
質問系って好きなので
やっちゃうんですよ~

昔【100の質問】みたいな
自己紹介サイトが流行ったのが
めちゃ懐い~(笑)

プロフィール手帳
…⌒みたいのも
小学生の時に流行ったので

あたしも然り

みんなやってたのが
これまた懐い~

ほぼ女子だけだと
思うけど(苦笑)




みく