美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

めちゃ美味しかった![お題]from




( )お題

Q,家にいるとき
何をしていることが
一番多い?に回答♪

A,スマホゲームかなぁ~
イベントが
ひっきりなしだから

やりたいのが多いんと
厳しいです~


- - - - - - - - -.。


おはよう
ございます



そー言えば

段々とマスクが
値崩れし出して
ますねぇ…


あたしが使っている
通販サイトで
最初は約3000円位した
箱入りマスクが

今は1980円…

早く以前の定価になると
良いですよねぇ~

あたしは足りてるから
要らないんだけど…

必要な方も
多いですもんね~??

マスク足りなくなったら
ブラをリメイクして
マスクにしちゃう!

…な~んて手も
ありますが~(笑)




みく