美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

昨日の下着 [お題]from:海人さん




( 'ω')お題

Q,無人島に何か一つだけ
持って行くなら何にする?
………に回答♪

A,電波あるなら
スマホかなぁ(苦笑)

駄目なら…
ドラえもん??(笑)


- - - - - - - - -.。


おはようございます





もうボチボチ…

蛙の大合唱が
田んぼで開催させそうな
時期になって来ましたが

如何お過ごしですか〜??

あたしは…と、言うと

実家に届けた仔猫の件で
ママと頻繁にメールしてる位

最初は仔猫の話をしてるけど
気が付いたら…
全然関係ない話を
してるんですけどねぇ〜(笑)

オンラインでの
井戸端会議状態

ではっ(**)ノ"

みく