美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

アメフラシ[お題]from:我儘シェフさん




( )/お題

Q,これだけは食べれない!
ってモノある?に回答♪

A,う〜ん…

塩辛かなぁ

食べれた事は
1度もない(苦笑)




おはよう
ございます〜



今日はアメフラシ
お天気で久しぶりの
頭痛なうな
あたしですが〜(苦笑)

皆さまはいかが
お過ごしですか〜??

同じく頭痛な方は
ドンマイです

でも…
そんな誰かさんも
一緒だと思うと…

不謹慎にもちょっと同志感が
あったりして嬉しいかも〜

そんな頭痛だけど
何かに集中すると
意外と気付い頃には

『あれ??治ってる??』

…なんて事も
あるあるですよねぇ〜

なんなんじゃろか(笑)




みく