美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

こういう画像はどうupされるのか





( )/お題

Q,今まで見てきた
漫画・アニメで
オススメってある?
………に回答♪

A,アニメなら…
かみちゅっ!】かなぁ~
かみちゅっ!しか
ない気もするけど(笑)

ふとした時に見たくなる
【L/R】もオススメかも

漫画なら…
【花野井くんと恋の病】か
【おくさん】かなぁ~

どっちもキュンキュン系





おはようございます~

そろそろ予定を
決めねばならぬ(苦笑)

みくです





先のお題でオススメした
【花野井くんと恋の病】は
ベッタベタ(笑)な
少女漫画なのですが…

愛が重すぎる花野井くんと
恋を知らないほたるちゃんの

ピュアストーリー

新刊買うと読むのが
めちゃ待ち遠しかったのに

読むのが勿体なくて
パラパラ…と
チラ見しがちになる位に
好きな漫画の1つです~

最初の出会いは
ジャケ買いだったけど(苦笑)

今はすっかりトリコです…


皆さまは何か大好きな
漫画ありますか~??

有りましたら…
教えてアモーレ




みく