美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ビックリした〜っ!(笑)



こんばんは

今日も1日
お仕事やお出掛け
皆さまお疲れ様でした





そー言えば

先日オトナ買いした
クッキーのメーカーを
ネットで調べてみたら
まさかのメーカーさんで

ビックリしました(笑)

正栄デリシィって
会社なんだけど…

あたしの大好きな
サク山チョコ次郎と

子供の頃めっちゃハマってた
お金チョコの

メーカーさんだった〜


オマケに…


前にお客様に
オススメして貰った

キリマンジャロチョコも
同じメーカー(笑)

いやはや…
『好きになった人がタイプ』
みたいな事あるけど

結局どこかしらで
繋がるもんですねぇ〜

嬉しい様な
悲しい様な(笑)





みく