美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

麦茶は苦手です⇒[お題]from:





( )/お題

Q,クーラーの温度は
何度に設定していますか?
………に回答♪

A,いつも大体28度です~
暑い時で27度

部屋が狭いのと動かないから
あんまり下げると
寒くて眠たくなります~




おはようございますっ!

今日も日記を覗いてくれて
ありがとうございます~



そー言えば…

最近Qoo10での
ウィンドウショッピングに
ハマってます(苦笑)

暇な時にチョロチョロ
覗いてるけど…
ポチッた事
1度だけだったり…

物によってはめちゃ安いけど
たまに怖いレビュー(笑)
があったりする
博打型通販サイトだと
思ってるので…

なかなかどうして~


みく