美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

時代劇でよくあるあれは辛抱たまらん(苦笑)



お疲れ様です〜っ!

今日も無事に
お仕事終わりました〜



そー言えば…

今日のお題の【好き】に
ついてなのですが

皆さまの【好き】って
どんな反応しちゃいます??

(っ''c)

あたしの好きは
『一緒に居て安心するなぁ〜』
って穏やかな感じか

『ぴったりと吸いつく様に〜』
っての歌詞じゃないけど(笑)

触れたくなって…
嗅ぎたくなって(笑)
シッポを振りまくる
犬っころ状態になる感じ??

後者は
もってかれちゃってる人
だけですが…(多分)

【見守る愛】みたいな形は
多分絶対恐らく無理かも…

見てるだけじゃ
堪らないよねぇ〜( ;)

皆さまは
今まで好きになった人には
どんな【好き】でした〜??

良かったら…
ご享受下さいね〜

みく