美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼?黒は女を美しく見せるんだから:オソノ談



??????????

□Tさん□

昨日はまたまた??
丁度1ヶ月振り位にスイーツを
ご一緒させてくださって
ありがとうございました〜

出だしから…
エロエロでしたね(∩ω∩)

ああ言うのも…
楽しいかもです〜(笑)

次回もお気に召したら
全裸**
しちゃいますか〜??(笑)

Tさん…いつも
ご希望プレイを言ってくれるので
頑張りがいあるので
嬉しいです???

ところで…
相談してくれたお仕事の件

正直どちらを選んでも
多分Tさんは
『やっぱりアッチにしておけば…』
と思いそうなので(苦笑)

メリットデメリットを
紙に書き出して…
デメリットが少ない方か
メリットが多い方の
どちらかを選んでみては
如何ですか〜??

一生の事程、意外と
サクッと決めた方が
後々良かったりしますよ〜(笑)

では♪また良かったら
のお誘いも
お仕事とかの相談事も
宜しくお願いします〜

お誘いお待ちしてます〜??

??????????



こんばんはっ

そー言えば
今日は普段行かない
コンビニを目指して(笑)
ちょっと遠回りして
帰って来たのですが…



小枝と言うより
もはや【幹】みたいな
小枝をゲット(苦笑)

お目当てのお菓子は
また見付からなくて

プリティたずねて三千里
※三千里はイメージです

みく?( ? )( ? )?

??????????