美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼?次は決まった待受け楽しみにしてますよ〜( '?')?




??????????

□Sさん□

昨日は1月も経たないうちに
またお誘いしてくれて
ありがとうございました〜

前回忙しそうだったから…
暫く間空いちゃうかなぁ
思ってたので…
めちゃ嬉しかったです

そー言えば
久しぶりのだったからか
ちょっと新鮮だった様な…??

いつもの所はあたしも
何気にお気に入り
だったりするのですが(∩ω∩)?

可愛いSさんと一緒なら
今日の所もいつもの所も
どこでもいっしょ♪な
気もします

…【どこでもいっしょ
懐かしかったりします??(笑)

また次回も良かったら
ゲームの話したり
イチャイチャさせてくれたら
嬉しいです〜

お仕事の運転も…
小山迄遊びに来てくれるのも
お気を付けてくださいね〜

またデート出来るのを
待ってます( ? ? ? )

??????????

こんばんはっ!
今日も無事に
お仕事終わりました〜



そー言えば…
この前観た妖怪シェアハウスが
めちゃ面白くて…
不覚にもキュンとしてしまった(笑)

次回予告観ても…
『来週面白そう!観なきゃ〜
って思ったのですが

よくよく考えたら
毎週同じ事思ってて草

主要キャストは
大倉さんとのぶえちゃん位しか
好きな俳優さん居ないけど…

妖怪も好きだから
なんやかんや面白くて
独りで笑ってます〜(苦笑)

一昨日見たばかりだけど
来週が待ち遠しい〜

みく

??????????