美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

この前のお題(苦笑)[お題]

??????????

ヽ(´▽`)/お題

Q,男性からされて嬉しい
何気ない行動ってなんですか?
………に回答♪

A,好きな人なら何でも嬉しいですっ!
…って言うのは無しですよねぇ??(笑)

嫌いな人や苦手な人なら
何されても嫌ですが(苦笑)

スキンシップとか
構ってくれる事かなぁ( '?')??

以前の職場の話ですが(苦笑)
すれ違いざまにいつもハイタッチしてくれる他部門の主任さんが居まして…めちゃ嬉しかった(笑)

他には…ちゃんとこっちを見て
話してくれる事とかかなぁ~( '?')??

まぢまぢ見られると…
流石に恥ずかしいですが~(∩ω∩;)

あとコレは行動って言われると
何か違う気がするけど…(笑)

作業着とか
スラックス穿いてくれるだけで
嬉しいです~?(//?Д/?/?)?????

みく

??????????

<a href="http://365diary.net/Y3BSNVdRL3N0L2Fpbm9oaXRvZHVtYV9veWFtYS8xNjgwMzQ3Ng--" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Y3BSNVdRL3N0L2Fpbm9oaXRvZHVtYV9veWFtYS8xNjgwMzQ3Ng--