美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼?これならタウンでも見れますよね??

??????????



昨日は1ヶ月振りの
楽しいお部屋デートのお誘い
ありがとでした〜
いつももありがとですっ!



今回はちょっとした
サプライズをさせて頂きましたが…

ドッキリ大成功!!?
…って事もないかなぁ〜(苦笑)
少しでもより多く楽しめてたら
嬉しいです

あたしは言わずもがなですが( ノωノ)

また次回…
『良いお年を』を言えるのを
待ってて良いのでしょうか…??
年明けでも嬉しい事には変わりないので
無理はしないでくださいね〜(>_<)

いつでも大丈夫ですから

それよりも大分寒くなってきたので…
夜勤明けの帰り道とか
ちゃんと暖かい格好で
気を付けてお家に帰ってくださいね〜
宜しくです(*´v`)



みく

??????????