美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼?楽しそうな趣味のお話また聞かせてくださいね?

??????????



昨日は楽しいイチャイチャTimeに
お誘いしてくれて…
ありがとうございました〜???



嬉し恥ずかしい言葉を
いつも投げかけてくれますが
寧ろKさんにはあたしの方が
癒されちゃってるので
申し訳無い位です〜

一緒に居させてくれるだけでも
凄く嬉しいのに…
あまつさえイチャラブに…( ノωノ)???

触れて欲しがる
エッチな子になっちゃって
いつもすみません〜

ついついKさんには甘えてしまうのは
あたしも一緒ですよ〜(笑)

またお時間出来て…
会えたら凄く嬉しいです^^*

なかなか大変だと思いますが
お名前呼べるのを小山で待ってるので…
Kさんもお仕事等お気を付けて
また会いに来てくださいね〜

また沢山イチャイチャ出来るのを
待ってます…(*´へ`*)

みく

??????????