美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

夏空やあぁ夏空や夏空やぁ〜??( '?'

□ーーーーーーーーーー□

こんばんは~

今日も1日どちら様も
丸っとお疲れ様でした~^^*

明日早起きしないといけないので
ぼちぼち…
あたしは寝るのですが( '?')



梅雨明けした途端に
夏空真夏の気温で…

?*¨*?.??☆*・゚
MAXキャッホーっ!
?*¨*?.??☆*・゚
…状態な今日この頃(´?ω?`)

この時期からのこの気温って
9月とか…
どうなっちゃうのかしら(;゚;ж;゚;)
と今からふと不安になります…

多肉植物の夏越えが
上手く行くか不安~(苦笑)

腐らせてしまうのは
ちょちょいのちょいなのに~(笑)

オマケに欲しかった
アガベの雷神がよく行くお店に
入荷したけど…

予算オーバー過ぎるし
思ってたより大きい(笑)から
全くに手が出ない(´;ヮ;`)

とりま…
宝くじでも買おうかしら( ̄▽ ̄;)



みく

□ーーーーーーーーーー□