美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ファシズの脱毛器

□ーーーーーーーーーー□

何年か使ってた旧型が
ショートでおじゃんになったので(苦笑)

新しいver.のファシズを
格安で購入

新型が出たせいか…
定価が安価な新型並に
旧型の価格も暴落中ですが(笑)

せっかくなので〜
あたしは新型を購入しましての
レビュー^^*

新型*良い点

・照射レベルを最大にしてもリロードが早い(※オートモードにするとめちゃくちゃ早い!)

・カートリッジ付け替えなくても多機能
(旧型はカートリッジ2種類)

・旧型よりも痛みが弱い

・モーター音が旧型より若干静か

・冷却モードが搭載
(冷やしながら照射出来て痛みが抑えられる)

・安い!

新型*気になる点

・大きくて持ちづらい

・照射数が旧型より少ない

・冷却モードも通常モードも体感的には一緒な気がする…(苦笑)

・旧型の様に立てて置いておけるスタンドは付いてない

・痛みが弱い分、もしかしたら照射も弱いのかも???

こんな感じです〜
参考になったら嬉しいです( ´ω`)?

みく

□ーーーーーーーーーー□