美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

皆さま宜しくお願いします〜^^;[

□ーーーーーーーーーー□

( ´ヮ`)お題

Q,初めての時に気を付けた方がいい事は
ありますでしょうか?に回答♪

A,初めて~、って言うのは
初めて指名する時にって事でしょうか??

…だとしたら( '?')

・前日までに爪を切っておく
・予約の日時を間違えない様にする
・お店のホームページ等で
利用ガイドをちゃんとチェックしておく
・利用時間前に非通知解除しておく
・当日忘れ物をしない!(笑)

…位でしょうか~??

たま~にですが…非通知拒否設定を
解除なさってない方がいらっしゃいまして
凄く困っちゃいます…(?;ж;?;)

ご予約のお時間前に非通知であたしから
お部屋の確認等でお電話させて頂くので…^^;

スマホや携帯電話の非通知拒否設定が
やり方が判らない等で解除出来ない方は
契約キャリアのショップで
訊いて解除して貰うか…

最悪、ホテルのお部屋が決まってから
お店にホテル名と部屋番号を電話して貰えれば
助かります~(´△`;)

みく

□ーーーーーーーーーー□
<a href="http://365diary.net/aTROdXByL3N0L2Fpbm9oaXRvZHVtYV9veWFtYS8xNjgwMzQ3Ng--" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aTROdXByL3N0L2Fpbm9oaXRvZHVtYV9veWFtYS8xNjgwMzQ3Ng--