美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ありがとうでした!(´▽`)

□ーーーーーーーーーー□

こんばんちゃ〜

日記に遊びに来てくれて
ありがとうございます〜?

みくです((●゚ν゚)

そー言えば…
先日道の駅思川に
ツイ友へのプレゼントを
探しに行った時の話なのですが^^*

道の駅思川行く度に
ほぼ必ず食べてる(笑)
アイス屋さんで気になってた味と
新作??の味を食べて来ました〜



選んだフレーバー…

【ポポーミルク】
【青ゆず】

ポポーミルクは〜…
ポポーって言う謎のフルーツの白っぽいアイス…マンゴーとバナナの間みたいな味と紹介してあったのですが(?_?)
…まぢマンゴーとバナナの間みたいな味(笑)
優しい甘さで美味しかったですが…
個人的には面白くて好きです(笑)

青ゆずは〜…

_人人人人人人人人_
> めっちゃ柚子! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

レギュラーフレーバーに
是非ともして欲しい位に
凄い美味しい…(´^q^`)
あたしが柚子好きだから??
…かもですが(苦笑)
ジェラートのサッパリ感とは
また違った柚子の爽やかさが
癖になる〜(笑)
甘いのに…薬味の味(笑)

次回は【新米コシヒカリ
食べてみたいなぁと考え中( ̄▽ ̄)

みく

□ーーーーーーーーーー□