美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

あとは発泡スチロールが燃える音も好きっ![お題]from:ヤマモトさん

□ーーーーーーーーーー□

( `の`)お題

Q,Youtuberになるとしたら、どんなチャンネルにしますか?(美容系、実況系など)に回答♪

A,う〜ん…( '?')

YouTube殆ど見ない方なのですが(苦笑)

ASMRとかSEとかの音系は

面白そうだなぁと思います〜^^*

子供の頃大好きだったアニメで

【いばら姫】って岸田今日子さん(多分)が

声優やってるアニメが

あったのですが〜( ´ω`)?

馬の足音が最高過ぎて???

よくパパの革靴を玄関タイルの上で

パカラッ♪パカラッ♪

…って鳴らして遊んでました〜(笑)

このお題で思い出して(苦笑)

ネット検索してみたら…

世界昔ばなしってシリーズみたいです( ??? )

同じく馬の蹄音フェチの方は

見てみてくださいませ〜???

みく

□ーーーーーーーーーー□

<a href="http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476