美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(・∀・pお礼q…これなら見れますよね´`*??

□ーーーーーーーーーー□

(・∀・pお礼q

?ホテルIのUさん?

今日はお久しぶりのお誘い
ありがとうございました〜??

いつもドリンクのお気遣いも
男らしいのにすっごい優しいっ!

そんなギャップの素敵なUさんには
感謝の気持ちでいっぱいです〜

今日はアレが凄くて
ワタワタしちゃってましたが(苦笑)

次回はじっくりイチャイチャ
出来たら良いですねぇ…???

それまでに天和宜しくです(笑)

・・・・・・・・・

こんばんわっ!

今日も日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますっ!
みくです〜´`*

楽しみで毎週観ている

【王様ランキング】

本編の合間のCMで早くも
次の予告っぽいのがやってて
先週辺りからヒヤヒヤしてます(苦笑)

とりあえず…
ワンクールで一旦終了して〜…

また来年の夏か秋には2シーズン目っ!
…熱望しております(笑)

ヴィンランド・サガも…
いつになるのか〜(゚ロ゚)



みく

□ーーーーーーーーーー□