美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

これはユニバのだっけ???[お題]from:沢尻さん

???? ?★? ????

(●`∀´●o[お題]o
Q.最近ハマってるyoutuberは?に回答♪
A.チャンネル登録させて頂いてるのは…
・今日ヤバイ奴に会った
(インドの屋台飯を紹介するのがメインの字幕のコメントが面白い旅グルメ系YouTuberさん…今は何故かアフリカでマサイ飯とか紹介中(笑))
ポンコツのサンドに入金
(パチンコパチスロ系YouTuberさん…海外も行くみたいでベトナムで60スロやってたり?お友達YouTuberさんいじりも仲良さげで好き(´−`)?)
・3人堪女@カマたく
(新宿二丁目でバーをやってらっしゃるカマたくさんのYouTubeチャルネル…お友達と3人で集まった時のトークも楽しげなんだけど。Twitterであげてる『カマたくさんが思う事』的な縦動画がわかりみ深くてついつい???)
ジェラードンチャンネル
(お笑い芸人ジェラードンYouTubeチャンネル…テレビじゃ絶対見れないロングコントが見れます(´−`)突飛な意味不明に近い(笑)ネタタイトル含めダラダラ見ながら思わず失笑しちゃう〜?)
あとは説明割愛しますが(苦笑)
今は【U字工事チャンネル】と
【クズぱち】を見てますよ〜?( ?ω? )厂

みく
???? ?★? ????