美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お気遣いありがとうございました〜???

???? ?★? ????


こんばんわ~(*´ー`*人)
今日も皆さまお疲れ様でした~♪

そんでもって…
日記に遊びに来てくださり
ありがとうございます??

みくです


それとこの場を借りて…
先日はKさんお祝い(??)ありがとでした~
続きはお会いした時に…(笑)

本日のお礼はまた後程
書かせて頂きますが…

今日は久しぶりに…
『今日こそ来るか?!暗闇怪人テイデーン!』
?…??????と、期待しちゃう様な雷雨で(笑)
ワクワクでした*1

イデーン(停電)はしなかったので
数年前に購入した停電時用の
デッカいロウソクは未だ出番来ず…

活躍させたくないけど…
活躍しないのもなんか勿体なくて(苦笑)



みく


???? ?★? ????


*1:*p'∀'q