美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

Kさん?お礼日記

???? ?★? ????

?ホテルNのKさん?

昨日はお久しぶりのお誘い
ありがとうございました??????


一緒に頂くアイスも1人で食べるよりも
格別に美味しくて嬉しいです〜>〃
そんな昨日も…????
あたしも夢中になっちゃう様な
気持ちいいイチャイチャでしたが?
夢かうつつか幻か…と
Kさんの日頃のストレスを少しでも
癒やせてたらめちゃくちゃ嬉しいです??????

それに…色々と話しづらい事を
打ち明けてくれた事、凄く光栄でした?

長くなっちゃいそうなので???
この辺りで切り上げます(苦笑)

また次回もお誘いしてくれるのを
楽しみにお待ちしてます…???

昨日みたいなサプライズ登場も勿論ですが…
Kさんのお役に立てるのを
いつでも小山で待ってますので???
気負いせずにお電話してくれたら
嬉しいです(*/ω\*)

昨日もお誘いしてくださり
ありがとうございました〜??????



みく

???? ?★? ????