美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

Kさん??お礼日記

???? ?★? ????

?ホテルIのKさん?

昨日は先月振りのお誘いと…
またまた■■のご報告とご相談
ありがとうございました〜!

何やらまた思わぬ展開で
ちょっと空元気に見えて
あたしはびっくりと言うかなんと言うか…
でも!本質的には強靭な
悪魔的メンタル(笑)をお持ちみたいなので
大丈夫だとは思うけど( ? ? )

Kさんにとって良い方向へ向かう事を
祈っております〜( ; ・`д・´)?

夜の方はおかわり出来ちゃう位
元気いっぱいで安心ですね>〃
ではでは…♪
また次回もKさんからのコールを
お待ちしておりますので♪

…急ぎの時こそ運転に気を付けて
小山までお越しくださいませ〜>
またのお誘いお待ちしてます?

昨日もご指名してくださり
ありがとうございました♪



みく

???? ?★? ????