美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(●`∀´●o[お礼日記]o

???? ?★? ????

?ホテルNのKさん?

昨日はちょっとお久しぶりのお誘い…
それと大事な話も差入れも
ありがとうございました〜??????

あたしもお訊きしたい事があったので…
ある意味ベストタイミング??でした〜^^♪

そっちの件は…
勿論もっこり了解です???

そんな昨日は沢山Kさんの
もっこりちゃんに触れられて…
触れてもらえてイチャイチャ全開で
…ツユタクダク( *´艸`)
ドリンクも癒やされました?

ではでは…>またKさんに会えるのを楽しみに…
気を抜くとこ抜いて(笑)
日日是好日していきたいと思います〜
Kさんも頑張りすぎないで
くださいね〜(*? ?)???

昨日も楽しいひとときを
ご一緒させてくれて
凄く嬉しかったです〜?????



みく

???? ?★? ????