美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

チョコ菓子ばかりで暫くチョコレートは

f:id:miku_ai:20190722120954j:plain





(つ・w・)つお題

Q,夏といえばなにを
思い出しますか?
………に回答♪

A,・ひぐらしの鳴き声
ケーキ 
野球中継

…かなぁ~





おはよう
ございます~

LAWSONでお菓子を
大人買い(苦笑)

みくです~





LAWSONで今

対象のチョコレートを買うと
物語シリーズ
クリアファイルが

貰えるキャンペーン中
なんですょ~


1枚貰うのに3つ
買わないと
いけないんだけど…

そんなに一度に
チョコ要らぬ

ニキビ出来てまう~




それはそうと…
ニキビで思い出したけど

鼻の頭にニキビが出来ると

両想い

…ってご存知ですか??

あたしは
出来た事ないんですが
(苦笑)

どうせ出来るなら
鼻の頭に
出来て欲しいですよねっ!


まぁ…

吹出物なんて…

出来ないのが…

1番なんですがね(笑)