美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)/Taさん、Tがお好きでしたか~??…Tは数少ないので(笑)ある意味当たり(=´ェ`=)にはは~♪

f:id:miku_ai:20190722223256j:plain



╋お待合せのTaさん╋

今日もデートに
お誘いしてくれて
ありがとでしたっ


車内で掛かってた
◯◯◯♪

あたしもあの頃の曲が
大好きだったので

何だか共通点を
見付けたみたいで
嬉しかったです~


あたしのお薦め♪も…

聴いてみてくれたら
嬉しいです…


今日は
共通点を見付けちゃったり

ちょっとうっかりな1面を
見れちゃったりと…

凄く楽しかったです


Taさんってしっかり者??な
印象だったから…

ギャップ萌え

しちゃいましたょ~


そー言うところ…
大好物ですっ(笑)


また次回も
西でも東でも(笑)
Taさんが居る所に
飛んで行きますので
お誘い宜しくです~





おばんです~

選挙も終わって
あたしの推しは
落選だったけど~

安定馬の当選で
何となく良かった様な…??

みくです~





そー言えば

小山駅ビルで7/20~

大昆虫博(展??)が
やっているんですが…

オプション500円で
カブトムシが持帰りok


カブトムシって…

500円もするんだ…

高っっっ


夏になると
網戸に突っ込んでくる

破壊衝動的昆虫

ちょっと迷惑な虫
だと
思っているので
(苦笑)

500円高い…

寧ろ

500円払うから
突っ込んでくるのを
辞めさせて欲しい位…



カブトムシが
可愛いのは…

幼虫の時だけょ…

むにむに最&高


╋*╋*╋*╋


ではでは~

今夜も冷えて来たので
ちゃんとお布団
掛けてくださいね??

おやすみなさ~ぃ