美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

元阪神ヤクルトのオマリーって…本当にヘルメット浮いてたのね(゜ロ゜)安全上それってどうなん??

f:id:miku_ai:20190726223317j:plain
おばんです~

【細かすぎて伝わらない~】

のレンタルDVDを
第1シリーズ
見終わりましたっ

みくです~





第1シリーズ全6巻
あっという間の為五郎~♪

だったんですが

いやはや…
やっぱり面白いv(・∀・*)


『あるある!』ってのと

『・・・?(笑)』って

似てるか解んない
笑えるネタが半々位
なんですが

それでもついつい
見ちゃう



肌の露出の多い女の人に
目が行く様な感じと同じ…

違うか(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

あたしもぼちぼち
お布団に入りますが

夜更かしさんの方は
身体を冷やし過ぎない様に
お気を付けて~

おやすみです( )