美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

これ特保なうえに飲みやすくてうまうまう~(σ≧▽≦)σでもでも売ってるお店が少ないの(苦笑)[お題]from:唐

f:id:miku_ai:20190726120324j:plain



(つ・w・)つお題

Q,オ○ニーのときの
オカズはなんですか?
………に回答♪

A,えっちな漫画か
した余韻かなぁ





おはよう
ございます~

いつも見に来てくれてる
貴方さま…
初めての方も
宜しくどうぞ~

ありがとです

みくです~(*´ω`*)





最近、また新しい
アプリゲームを入れて

チョロチョロ
遊んでいるのですが…

単純だけど、
くだらな面白い(笑)


【Mr.Bullet】

って言う
ただ銃を撃つだけ
のゲームなんですが

『そう来るか

みたいな
(笑)
変なお笑い要素がある
ゲームです…
(苦笑)

一応、血が出るので
ご注意を



╋*╋*╋*╋


ではでは~っ

今日は人の嫁さんに
手を出してきます
(予定)