美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

/ヾ(’Α’*)/リアルにもオメガバースあったら良いのにっ!と、思いながらBL読んでて…男の子見掛けると

f:id:miku_ai:20190725230525j:plain



╋お待合せのTeさん╋


今日も長いお時間
イチャイチャデート
にお誘いしてくれて
ありがとでした~

お心遣いにも
いつもいつも×∞
感謝です~


今日こそは…


ってイチャイチャ
したけど…

♪Teさんとのお喋りが
楽しくて

アレコレと
お喋りしちゃって…



あっという間に(´`;)

アラーム♪timeに
なっちゃいましたね…


燃え上がった後に…
まったりしちゃうのは

♪Teさんの…
大人の包容力
成せる業なのか

個人的には…

♪Teさんと
まったりするのも
イチャイチャするのも

どちらも
捨てがたい~


♪Teさん色々と
知ってるから頼もしくて
勉強になります~

ゆるキャラまでとは
幅広くて…
ビックリでしたょ~(笑)



次回のデートは
まったりしないで…

ハードに
行きますか??




なんちゃって


まったりでも

燃え尽きる位のでも
【充実感】が大事だと
思っているので

どちらでも…

また♪Teさんに
会えるのを

心待ちにしてますね~

またいっぱぃTeさんに

おっぱぃ可愛がって
欲しいです~





おばんです~

今日も暑いぞ熊谷!
間違えた!小山!

みくです~





今日の昼間も
十分暑かったけど…

来週からは
酷暑になるとか…

梅雨も明けるか
解らんし…

これで梅雨も明けずに

酷暑襲来!!

…ってなったら
地獄ですよねぇ…


サウナ好きなら
天国なのかしら…??


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

明日は
雨模様みたいなので

合羽か傘の装備を
お忘れなく…