美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ゆずで元気が出る曲って何があるんだろう…夏色しか…[お題]

f:id:miku_ai:20190804120446j:plain



(つ・w・)つお題

Q,体洗うとき、
どこから洗う?
………に回答♪

A,メイクしてれば
から~

ノーメイクなら
髪の毛から~

それ以降は
上から順に~







おはよう
ございますっ♪♪

みくです~

そー言えば





一昨日の夜は

ネタパレ

70分SPと言う
非常に中途半端な特番を
やってたんですが…


70分ってネタ見せ系の
お笑い番組だと

凄く短く感じてしまいます~

(^ω^;)

短い時間のネタを
連発させて
飽きないせいかなぁ…

本音を言えば(笑)

2時間位で
特番やって欲しいっっっ!


でもでも…


打ち切りも多い
今時期のTVでは

贅沢言わずに

細く永く
続いて観れる事の方を
祈っちゃうあたしです

【楽しい時間は 
   あっという間】

と、言うけれど…

楽しい時間も
あっという間じゃなく
長く楽しみたいですょね~


まぁ、叶いませんが(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

今日もボマイエかまし
イヤァオ叫ぶ心意気で
お仕事頑張りたいと
思います…

イヤァオっ!!!