美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)/モルモット飼いたいっ!(笑)

f:id:miku_ai:20190804223416j:plain



╋お待合せのKoさん╋

昨日はお久しぶりの
イチャイチャに
お誘いしてくれて

ありがとでした~


わざわざ
来て頂いて…
感謝感激です~

コッチ方面だから
初めてのホテルに
なりましたが…


ここはここで…


って(笑)

あんまり何処も
変わんないですかね~??w

Koさん
いつも心穏やか~で

えっちな事も
優しく責めてくれて

なんだか
ナチュラルさんだから

あたしもついつい

いつも以上に
ナチュラルしちゃって
(苦笑)

今日もまったり
充たされちゃいました


Koさんのご自宅の

叶いませんでしたけど

こうやって
初めてのデートが
出来たから

これはこれで…

嬉しかったですっ!


また次回も…
お暇でしたら…

と言うかっ!(笑)
お暇じゃなくても~



えろえろ
させてくださいね~

また気持ちいい事
一緒にしたいです…





おばんです~

小山の駅ビルで…
あにまるパークが
開催中ですが

モフモフの誘惑には
負けませんっ!

みくです~♪





触りたくなるのが
モフモフ達の
無敵な魔法なのですが


おまけに…

あにまるパークには

ピヨピヨ鳴く
黄色いモンスターも
沢山居て…(笑)

て…

掌に…

乗せたいっっっ!!

実家でニワトリを
飼ってたので

ちょっと懐かしさも
憶えますが


皆さまは
魅惑のモフモフ達…
お好きですか??(笑)

╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

今日もお暑い中

小山まで
会いに来てくれた方も

日記まで
会いに来てくれた方も

ありがとでした~



良かったら

また遊びに
いらしてくださいませ~