美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)/『あのバイクのゲームも魔界村も一緒だよね』…は鶴の一声でしたょ(笑)帰ってからジワジワ来て

f:id:miku_ai:20190727230324j:plain



╋お待合せのさん╋

今日は
お久しぶりの
デートにお誘いしてくれて
ありがとでした~


ホテルへ向かう…
ドライブ中から

いっぱぃ
お喋りしてくれて

優しいお兄さんっぽい
Aさんに
癒されてましたが(苦笑)

五月蝿かったら
すみません~

同じヲタク属性な感じで
ついつい安心しちゃって…




そー言えば…

前回の
『二度と~』は

「◯イに行く
って言ってたからなのを
書面の方の日記
(プライベートな方の日記)
見返して
思い出しましたょ~(笑)

出張じゃなくて…

もう帰って来ないと
思ってました~
(笑)

無事の生還も
まさかの再開も

Wで
嬉しかったです~


今日もドラクエやら
FFやらライダーやらと

めちゃくちゃ…

楽しいお喋りtimeで

プレイ中に

♪鳴る始末になったのは
ちょっと誤算でしたが(笑)

でもでも…
いっぱぃ
イチャイチャしてくれて
凄く心地よかったです~


また次回も
良かったら

いっぱぃちゅう

お喋りもさせてくれたら
嬉しいです~

Aさんからのお誘い
お待ちしてますね





おばんです~

前夜祭で駅近くでも

花火の
どん☆ぱち☆
が聴こえてくると

やるの知らなくて
ちょっと怖かった…

みくです~(´∇`)





オマケに…

ナーリーの影響が
今日は…

ほぼ皆無
なのにも
ビックリポンです
(雨はね苦笑)


それに今日の8ちゃんを
ゴールデンタイムから
見続けてるのにも
びっくりです(笑)

普段はあんまり
8は観ないので…

まともに見てるのは…
とんねるず系か
全力脱力タイムズ位


╋*╋*╋*╋


ではでは♪♪

今日も遅くまで
お付き合いくださって



ありがとう
ございます~っ!

良かったら明日も
宜しくどうぞ~