美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(*´?`*)?ウェイウェイ

f:id:miku_ai:20191004223433j:plain



╋お待合せのKiさん╋

昨日はまだひと月も
経たないのに…

(。。)(。。)

デートへのお誘い…

一緒に長く過ごさせてくれて
ありがとでした~

一緒に食べたアイスも
ちょうどトロトロで
美味しかったです~っ!

流石…Kiさん


それと…
美久貯金も(笑)

ちょっと笑っちゃったけど
めちゃめちゃ嬉しい
ですょ~

美久貯金が
ゴルフ貯金にもなると
更に良い気がします~

だめ??
 
お好きなゴルフも…
ガンバですっ(


それはそうと…

今回もまたいっぱぃ
気持ちいい事させてくれて
ありがとでした~

あたしはすっごく
気持ち良かったけど…

Kiさんも
カチカチだったし

気持ち良かったなら
めちゃ嬉しいです~


次のお誘いも
いっぱぃイチャイチャして
いっぱぃお喋りして…

色んなKiさんが
知れたら嬉しいです

小山で待ってるので
お仕事気を付けて
頑張ってくださいね~

大好きですょ~





こん番茶っ!

みくです(* * )





今日はまたまた
朝が雨模様で
昼間がちょい暑な
気候だっからか…

蒸し暑い様に感じる方も
居る位でしたねぇ…



今はちょうど
えぇ感じ~

毎晩この位で…
来春を迎えられたら
いいのになぁ(笑)


では~

明日はお店出てますので♪
お誘いしてくれたら
嬉しいです('')*

宜しくです~