美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

前世診断はプリキュアだったw

f:id:miku_ai:20191123234610j:plain



╋ホテルTのSaさん╋

今日は初めてのお誘い
ありがとでした〜

お心遣いも…
恐縮です

今日は初めてなのに
いっぱぃお口で
してもらえて
凄く気持ち良かったです

好きこそ物の上手なれ…
ですかね??

あたしもお口でするのが
好きなので

Saさんが…
気持ち良く感じてくれてたら
嬉しいです(っ c)

ところで…

元気ないって
言ってたけど…
充分に( )
元気じゃないですか〜

大丈夫っ!自信…
もってくださぃね??


ではまた次回も

いっぱぃSaさんと
気持ち良い事を
一緒に出来たら
めちゃ嬉しいです…

小山でまたのお誘い
お待ちしてます〜





こんばんわ〜

ギリギリ間に合った(笑)

みくです(´´)





そー言えば…

皆さま

診断メーカー
ご存知ですか??

名前を入力して遊ぶ
診断ゲーム??みたいな
サイトなんですが

あたしはたまにやっていて…

ハンドルネームと
本名の2パターン
(笑)
ついでに
旦那の名前でもやる


色々な診断があるので
暇つぶしにはもってこい
お暇な時にやってみては
如何でしょうか〜??