美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

まさかの…

f:id:miku_ai:20191124223629j:plain



╋お待合せのKaさん╋

昨日はお久しぶりの
ホテルへのお誘い…
ありがとうございましたっ!

Kaさんたら…
『分からない』
っなんて言うから

間に合わないのかと思って
ハラハラΣ(゜ロ゜」)」
しちゃいましたょ〜


無事に小山まで
来てくれたので…
めちゃ安心しましたが(苦笑)

σ(・д・`) メッ?
ですょ〜


有難いですけど
時間勿体無いですから(笑)


また次回も良かったら
デートにお誘い
してくださいね〜

宜しくです(´ω`)


 


こんばんちゃo(`ω´)o

みくです〜



小山市がめちゃテレビに
出てますねぇ〜…

あんまりな
出方をしてますが




そのうちに…

推しの古墳か
うどんで

紹介させる日が来ることを
夢に見つつ…

おやすみです