美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ジワジワ系って結構クル(´・ω・`)

f:id:miku_ai:20191218220044j:plain



╋お待合せのTaさん╋

一昨日はめちゃ
お久しぶり
お誘いして頂き…
ありがとでした〜


Taさんが
待合せとは珍しい…
と思ってたら

なるほどでした〜(苦笑)

ゆったりプレイなお時間や
のお心遣いに加えて

ご足労にも感謝です


また次回も良かったら
お誘いしてくださいませ〜

一緒にイチャイチャ
変態チックなプレイ…
させてくださいね??

お誘いお待ちしてます〜


それと…

うちの旦那様に
怒られましたので
(苦笑)
マーキングは
次回は駄目ですょ〜(・ω・`)

ハートの内になら…
刻ませてくださいね






こんばんは〜

復活のみくです(´´)





今日のあたしは
頭痛に悩まされた
1日でしたが…

皆さまは師走で
走り回ってましたか〜??

そんな事ない??(苦笑)


忘年会とかで
お忙しい方は…

気疲れにお気を付けて
くださいませ〜







では〜( Д)

良かったらまた明日も
遊びに来てくださいね??

おやすみです〜