美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

金属アレルギーっぽいけど銀歯平気なのはなぜ??

f:id:miku_ai:20191203164642j:plain



╋Yお待合せのSaさん╋

一昨日はお久しぶりの
デートのお誘い
ありがとでした〜


いつもの所で
いつものお車…

ってそうそう
変えてたら…
大変ですよねぇ〜

結構間が
開いちゃいましたが
お変わりなく

優しいSaさんで
嬉しかったです〜


お久しぶりの
いかがでした??

前よりも
上手になってたりしたら
めちゃ嬉しいけど…

変わりないですかね??
(苦笑)


ではまた次回も♪

良かったらいつもの
イチャイチャさせて
くださいませ〜


小山までは…
ちょいと遠いので
申し訳ないですが

Saさんに会えるのを
お待ちしてます〜





一応日没前だし…

こんにちは??

みくです(´´)





今日は歯医者さんで

さよなら銀歯
して来まして…


後日また


おかえり銀歯

する予定〜(´´)


はよう帰ってこいっ!
銀歯〜(笑)



では〜(ω*)