美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

Xファイル的??

f:id:miku_ai:20191203223049j:plain



╋お待合せのNaさん╋

一昨日は1ヶ月振りの
デートのお誘い
ありがとでした〜


今回も…
年末近いお忙しい中

お誘いしてくれて
本当〜〜〜〜にっ!
ありがとでした〜


さり気なく…
お車にアレ
置いてあるのが

実は嬉しかったり
してました(笑)

恥ずかしいから…
言わないけど…

お車のアレを見たり
お尻を見たら(笑)

ちょっとでも…
思い出してくれたり
元気が出たら

幸せです( ´ω`)


また次回も良かったら

年明けにでも
お誘いくださいね〜

明けましておめでとう
をNaさんに言えたら
めちゃ嬉しいです…

これからもっと
忙しくなると思いますが…

お仕事もお付き合い
お気を付けて…
くださいね〜




こんばんは〜っ

お仕事の方は…
お疲れ様です〜

みくです(´´)

今日は
マツコの知らない世界
観てました〜っ♪♪

手袋とタコス…

手袋には防寒性しか
求めてないから(笑)
あたしにも未知の世界


タコス…( ・ε・)
食べた事ないし
見た事ない…orz


では〜


今日はこのあとも
まだ起きてるので(苦笑)
深夜にも…

日記更新するかも??


あたし同様(笑)…

起きてる方は
宜しくです〜

お疲れ様の方は…