美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼日記???



お疲れ様です~っ!

お誘いしてくれた
優しい殿方様へ…







さんロ

昨日はめちゃお久しぶりに
触れ合わせてくれて
ありがとうございました

お久しぶりに会えた
Sさんは…

出世街道まっしぐらで
ビックリでしたよ~(笑)

その日々の苦難が
また身体にこない事を
祈るばかりですが…

些細な事の何事でも
聴いてあげる位にしか
お役には立てないかもですが…
相談してくださいね~
 
こんなあたしでも
少しでも癒(愛)せてたら
光栄です…

また良かったら

なかなかタイミングが
アレレみたいですが( ;∀;)
お誘いしてください~

またモミモミ
触らせてください~





お疲れ様です~


今日のあたしは
ファストフードな
1日を過ごしましたが


念願のアレがやはり
めちゃくちゃ美味しくて…


ちょっと距離あるけど
リピしたい美味しさ~








おかわりしてもうた(笑)


ではでは('-')

おやすみです~




 
みく