美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日のお礼ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

f:id:miku_ai:20200105224628j:plain



お疲れ様ですっ!



みくです〜


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…









Nさん

今年もお誘いしてくれて
ありがとでした〜

お正月休みも
めちゃアクティブに
過ごしてたみたいで…

休めてるのか
ちょっと心配だけど(苦笑)

変わらずに
元気そうだったから
何だか嬉しかったり

でも表で元気にしたら
駄目ですょ〜(笑)

またお部屋で
Nさんとイチャイチャ
させてください…






ではではっ

今日は
マグロ戦争観てから

あたしは明日に備えて…

家事雑務とゲームを
こなしてから寝ます〜


(っ'-') =ブォン


次のお休みには…
ボチボチあれの練習も
しないといけないし

ひゃぁ〜(:3 」 ∠)