美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日のお礼ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

f:id:miku_ai:20200104231613j:plain




こんばんは〜

みくです〜(´`)



本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…










Tさん

今年最初のお誘い
たっくさん
イチャイチャしてくれて

ありがとう
ございました〜っ!

いつもいつも…
優しくしてくれて
感謝です〜

今日は年明け早々に
Tさんにも会えて…
長年の謎(笑)も解けて

すっごく!凄〜く!
嬉しかったです

またお喋りも♪
イチャイチャも
お誘いしてくださいね





Hさん

今日は2回目の
お誘いありがとう
ございましたっ

前回よりも長く
お誘いしてくれたのにも
凄く感謝です


それに今日も蕩ける様な
ちゅうの嵐…

ついつい夢中に
なっちゃいました〜


初めて会った時も思ったけど
Hさん凄く可愛いから
ついつい…

次回も沢山ちゅう
させてくださいね??






今日はさっきまで
年越しガキ使の総集編??

みたいのを観てました


面白かったけど…

相変わらず痛そう(苦笑)


痔が………
心配になっちゃう