美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ボンボヤージュ( ΦωΦ )

f:id:miku_ai:20191130223013j:plain



╋お待合せのさん╋

今日はめちゃ(笑)
お久しぶりのデートに
お誘いしてくれて
ありがとでした〜


『覚えてるの〜!?』
なんて言ってたけど…

何回も会ってくれたら
そりゃ覚えますし(笑)

それに…Iさんは

インパク
ありますから

覚えちゃいますょ〜

ナンバーも
理由変わってるし…
(笑)

お喋り苦手…って
いつも言うけど

あたしはいつも
楽しく過ごさせてもらえて
嬉しいから…

覚えてるのは
当たり前ですょ〜



また次回も
良かったら小山まで
遊びに来てくださいね〜

またのお誘い…
お待ちしてます〜







こんぱんぱ!

みくて゜す





今日も今日とて
レンタルしてきた

いろはに千鳥

を観ておりますが…


1度に4枚借りたせいで
返却期限まで

頑張って
(苦笑)
観てる状況に…

お陰様で(笑)
地上波は録画に回す状況も
付いてきてたり


楽しみが増えると
思って…

今度は地上波を
後日また頑張って(笑)
観るつもり〜


なんだけど…


そろそろ詰み本も
消化せねば…