美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ちびギャラのおあずけハスキー好き ?from:寝床はコタツさん

f:id:miku_ai:20191201120120j:plain



( )/お題

Q,コタツで寝ないようにする
秘訣とかある?
………に回答♪

A,うちにはそもそも
タツが無いんですが

横にならなければ
寝ないのでは??






こんに…ひ…は…

さ…さ…寒いっ!

みくです( ´ω`)





暑くてダルい…よりも
寒くて動けない…の方が



キツいと思うのは
あたしだけ
  でしょうか〜??


特にお風呂場〜

うちはユニットバスだから
まだ良いけど…

タイル張りのお風呂の肩は
キツいですよねぇ…

湯船はっておかないと
寒くて大変よねぇ…


あたしは基本的に
朝風呂派なので〜
ゆっくりは入らないけど

半身浴位に浴槽使って
温まってます〜


お休みの日には
昼間っから…
音楽掛けて浸かりまくる

休日の密かな楽しみ
だったりします〜(笑)