美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

セサミストリートの…?!

f:id:miku_ai:20191210220207j:plain



╋お待合せのTeさん╋

昨日は1ヶ月振り位の
デートのお誘い
ありがとでした〜っ!

Teさんを独り占めな
長いお時間も…
ブルブルちゃんも
感謝です〜


今回も沢山
イチャイチャ…
しちゃいましたね

しかもしかも…

あんなシチュエーション

はわわわわゎ

表でやったら
ダメですよ〜(笑)
また個室でこっそり…
楽しみましょうね

では〜また次回っ

Teさんもまだまだ
仕事納めとは
行かないみたいだから…

あたしも負けない様に
お仕事頑張りますね〜

(´´)

またのお誘い
お待ちしてます〜





こんばんはっ!

みくです(´´)





セサミストリート
黄色い鳥こと…

ビッグバード
中の人

昨日無くなったと言う
ニュースを聞いたのですが…


中の人(演者さん)が
ニュースに取り上げられる
な〜んて

日本だと中々に
有り得ない事だわぁ〜


と、感心しております
(`・・´)


中の人に詳しいって…
日本では所謂
オタ的な人しか居ないと
思っているので(苦笑)


仮に…
【ないいないばあっ!
ワンワンの
          役者さんが死去】


【つくってあそぼのゴロリ】
でもokだけど…(笑)

そのトピックスに
どれ程の人が興味が
湧いてくれるのか
気になります…


ワンワンは
まだまだ元気ですっ!



一応ね(苦笑)

では〜