美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(*´?`*)?Fをもむもむ…またしてね?

f:id:miku_ai:20191005223216j:plain



╋ホテルIのKiさん╋

今日はちょっと
お久しぶりの…
イチャイチャに
お誘いしてくれて
ありがとでした~っ!

初めてのデートも
お付き合いしてくれて

ありがとです~

 

いつものお茶も(笑)
日記も…|)

ありがとです~



今回は初めての

助手席

なんだか…ちょっと
恥ずかしぃ(〃⊃ω⊂〃)

ベッドでは
もっと恥ずかしぃ事…
いつもしてるのに~

ねぇ~(笑)

今日もいっぱぃ
えっちな事を
させて貰えて…

あたしはめちゃ
幸せでした~

またのお誘いも
イチャイチャ
させて貰えたら…

嬉しいです~

頑張らせて
くださいね~(**)

頑張る為にも…
早くKiさんの体調が
フル回復するのを
祈ってます~





こん番茶~

昨日の例の素敵で無敵な
ゲームを見付けて…

うっはうは

みくです~





朝にも言ったけど…

めちゃ可愛い~っ!


どこいつはお姉ちゃんの
影響だけど

お姉ちゃんがハマってた
あの頃よりも

可愛く感じます…
 
かァーかァー

これが【大人】なのかと
実感したり(笑)


では~

( )*・