美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)今度はアイマスクプレイ??

f:id:miku_ai:20190928223218j:plain



╋ホテルKのSaさん╋

この間は…
と言うか

今月もまたまた
お誘いしてくれて
ありがとでした~


今回は…

『Saさんったら(笑)』

って感じのお茶目な(笑)
お出迎えに
笑わせてもらって

いつものジャスミン茶も
凄く嬉しくて…

益々Saさんの事が
好きになっちゃいましたょ~

へへ

Saさんに面と向かっては
言えないですが(恥)

Saさんの
照れ隠し??みたいな
そのおふざけ感が

いつもあたしは
堪りませんょ…

めちゃ可愛い


オマケにあっちも
お好きな感じで
良い所尽くしですょね…

Saさんって…
反則キャラ級(´w`)


また次回も

お誘いしてくれたら…
めちゃ嬉しいです~

楽しくお喋りしたり

ふざけつつも全力で
またイチャイチャさせて
くださいませ~

お誘い待ってます…






こん番茶~

みくです♪


今日はSPばかりで
どれでもいいやと

オールスター感謝祭19を
観ています~


観てて思ったけど…
佐藤浩市の息子さんの
寛一郎君が…

トム・クルーズ


細かすぎて伝わらない~
でお馴染みの??
琉球トム・クルーズ
並ぶと思うんだよね~

要は…
似てる度35%位の
クオリティな感じ

好きな人には
溜まらんっ!って
お顔立ちなんだろうなぁ~



感謝祭出演メンバーなら

なんかやっぱり…

ミッチー王子が
ステキで無敵


ではでは~っ

明日の為に…
早く寝ないと…

アルトじゃぁ~、
ナイト~っ!