美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`ヽ)*今日は良い日和ですね

f:id:miku_ai:20190927162150j:plain



╋お待合せのNaさん╋

先日は1ヶ月振りの
デートに
お誘いしてくれて
ありがとでした~


今回もお心遣いも
お土産の

ありがとう
ございます~


ヽ(´〇`*ヽ)

クッキー大好きなので
めちゃ嬉しいです

Naさんが
要らないクッキーを
全部食べちゃいたいっ!
…って位ですょ~

例えばですが(笑)


でもでも…
それよりも~

やっぱりNaさんとの
イチャイチャに
選んでもらえたのが…

いっちばんっ!

嬉しかったです~


また次回も
お休みお暇でしたら

イチャイチャ
させてください~

またベッドやお車で…
Naさんのお隣に
置いてくださいね??

お誘い待ってます





こんにちは~

みくです~





今日はまたまた
限定ではなく通常

お昼位にちょいと…
遠出でブイーーン
してたのですが…

今はドラマの再放送を
観つつ…(..)

お休みの日だと
あたしはおうちで
まったりしてる事が
多いのですが~…

こんな良いお天気だと
アウトドア派の方なら
どこに行くのかなぁ…

とか青空に思いを
馳せたりして…
ほくそ笑んでます


あたしはインドア好きで
ちょいアウトドアなので…

こう言う日には

地面にゴザを敷いて
お布団干して…
その上で昼寝するに
限ります~


実家では…
よくやってました(笑)