美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*腹男爵って響きが良いですね~(笑)

f:id:miku_ai:20190927223233j:plain



╋ホテルTのHiさん╋

先日はお久しぶりに
イチャイチャさせてくれて
ありがとでした~

いつものご希望も…
ありがとですっ


今回はお久しぶり~
だったけど

イチャイチャさせて
もらえて…
幸せでした~

それに
大好きなゲームの
お喋りもスッゴク
楽しかったです~

聴いてるだけで
レベル上がりそうな位w


また次回…
ゲームと運転に疲れたら

気晴らし
イチャイチャに

是非是非
お誘いして
くださいませ~

モンハンの
進捗状況報告も…
楽しみに
待ってます~





こん番茶

今日は
【僕のワンダフルライフ

みくです~





今日の
金曜ロードショー

輪廻転生なワンコの
お話なんだけど…

以前お客様が
オススメしてくれたから
丁度見たかったの~

ラッキーです~


ではでは~

今日もお付き合い
ありがとでした~