美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

\(?´∀`?)ノ スカーレット

f:id:miku_ai:20191001223221j:plain



╋お待合せのTaさん╋

先週末は…
お久しぶりに
ドライブデートに
お誘いしてくれて

ありがとでした~
(。・・。)


〇〇〇覚えててくれて
嬉しかったです


大事にしたいけど

ヘビロテに
使わせて
もらいますね(笑)

ありがとですっ!


このご恩は…
イチャイチャに込めて

これからも
ご奉仕頑張りますね~
 




また次回は
Taさんのダイエットが
好調子になっている事を
祈りつつ…

小山での再会を
お待ちしてますね~
( *´`*)

またお誘い宜しくです





こん番茶~

新朝ドラ
スカーレット
始まりましたね~

お仕事やお出掛けの方は
お疲れ様でした~

みくです





スカーレット…
まだ2話目ですが

スカーレットって
なんですかね??


そればかりが
気になります(笑)





でもでも

今後も毎日が
楽しみです~